雑記〜生きるのを諦めないで〜

 

パチンカスだったけど、パチンコから距離を置くことで見える世界が変わった話。

 

1ヶ月以上ほぼ毎日玉を打って今日はいくら勝った、いくら負けたの毎日で、はっきり言ってパチンコをやる前の人生は単調な物だったからそのプラスマイナスの収支が人生にハラハラとドキドキをあたえたんだと思う。

 

パチンコってすっごい楽しい。

 

すっごく。

 

でも時間とお金が無いと出来ないから打てなくなって早数日。

 

毎日剣を差し込んだり、レバーを引いたり、ボタンを押したり引いたり銃撃ったり電話に出たりしてたから、最初の方は早くレバーを引きたくなってたんだけど、今はそんなことは無い。

 

 

気がついたら街はタバコの煙と臭いにまみれてなくて、秋の過ごしやすい気温の中に金木犀の花の香りがしてる。

 

そしてもう少し経ったら葉が紅葉して赤くなり期待値が高くなるのだろう。

 

 

実践動画と新台紹介の動画じゃなくて、恋愛ドラマを見ると恋もしたくなった。

 

 

生きるって楽しいなって。パチンコから手を引いて真っ当に生きてみようかなって思ってます。

 

以上、パチンコから離れて人生の良さに気づいたのでした。

 

 

 

 

 

 

まだ響と流れ星を見ていない!

f:id:daiya_9638:20191018125434j:image

 

ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

 

フィーネ戦の当確レバブルとラスト保留の流れ星は脳内麻薬すぎ

今日の収支+12k