《自己紹介》趣味: ギャンブル、女遊び

久しぶりのはてなブログ

 

最近話題がなかったけど、これだけは書きたかった。

 

さて、早速本題。

 

みなさんは耳舐めASMRを聞くだろうか。

聞かない、聞いたことがないって方はDLsiteで人気な奴のサンプルなり本編を買ってから出直してきてほしい。

 

ちなみに、私がDLsiteの婚活👰コンパ🎉🥳に落選した話はまた今度。

 

 

今回私が持ってきた説はこちら!

 

f:id:daiya_9638:20190912215802j:image

 

というわけでこの説を確かめる為にパチンコで勝った金でお風呂屋さんに行ってきたおはなし。

 

一緒に風呂に入る嬢を店頭で写真を見ておこのみありますかー?って言われて

心の中で、茶髪!!ショート!!!巨乳!!!!!!と連呼しながら、無言で悩んでると、この子すごいいいですよ!ってめちゃくちゃ店員に勧められた風俗初めて且つ入店2日目の子を指名して待合室へ。

 

テレビから流れる小林幸子の演歌をBGMに今回の説の検証のために耳舐めASMRを聞きながらシミュレーションを重ねる。

 

 

そして数分後に呼ばれ嬢とご対面

 

f:id:daiya_9638:20190912222946j:image

 

 

f:id:daiya_9638:20190912235205j:image

<よろしくにき〜^^

 

f:id:daiya_9638:20190912222954j:image

 

テンションダダ下がり

 

いや、普通に可愛いんだけど、第一印象がビリケン。。。

例えるなら地下アイドルのビリケン的存在。

大学にいるビリケンの中では多分ミスコン出れるレベルなんだろうけど好みじゃない。

 

ビリケンの足じゃなく手を握りながら部屋に入り、相手がJDで同学だったら気まずいとか色々雑談しながらシャワー浴びたりお風呂に入って、なんか色々あって前戯に入るこの瞬間…!!

f:id:daiya_9638:20190913001531j:image

 

 

すいません…耳、舐めてもらっていい?

 

 

えっ…耳、ですか…?

 

f:id:daiya_9638:20190913002445j:image

 

えーーありえんくらいめっちゃ嫌そうな顔するじゃんーーーー

 

(ところで、今回の件。実は前戯をする時、耳舐めをお願いできるのか、それとも前戯をする時、耳舐めをお願いするのか。この2つの違いにより上記だと耳舐めをお願いするタイミングを逃してしまうのだ。この事は遊戯王カードwikiにも書いてある。)

 

嫌そうな顔をしたもののすぐに笑顔になりいいですよーと耳舐めをしてもらう。

 

 

 

ついに、説の検証の時がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

ピチャピチャ、チュプ… ジュパォン… ジュ… ジュパジュパジュパジュパ、ジュパ、ジュパ、ジュパ…ジュパ……ジュパ…ジュパジュパジュパジュパ

 

 

 

f:id:daiya_9638:20190913010714j:image

 

f:id:daiya_9638:20190913010720j:image

 

ヤーーーーーーーーー!!!!!!

 

完全に耳舐めASMRと一致!!つーか舐められてる感覚があるはずなのにASMRと同じ!!

 

という事で検証結果

f:id:daiya_9638:20190913011323j:image

 

PS:耳舐めは耳の奥まで唾液入ってると思うと臭いし精神的にもキツイので二度と頼みません。

後なんか特別にいいと言われNSしたので病気になったらまた報告します。